言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

30代でないと

懲りもせずに行ってきました。
またまたほとんど最年長かな?
知り合いのDJ(え〜ちゃん)から、2時半〜5時に回すよ〜 というメールが来たので、一度12時過ぎに入場してみて、相変わらずの混雑ぶりと暑さで、ほんのちょっとだけいて、とりあえず一軒飲みに行きました。
2時頃に戻ってみたんですが、まだまだ混み混みでした、とりあえずフロアまで潜り込んでジタバタしてました、まだえ〜ちゃんは回してないですけど、なんか、ナツメロを繋ぎもせずにかけてました、これじゃなかなか踊れなかったです。
2時半過ぎに、え〜ちゃんが回し始めると、フロアもいきなり活気づいて盛り上がってきました、結局ぼ〜っと体を揺すりながら最後まで。。。
あまりの暑さで、T−シャツも、ズボンも、腰に差してたシャツも汗でびしょびしょになりました、これって、TIPのランニングマシンよりもカロリー消費してるかも。。。
今回も、エチケットを知らない、馬鹿な女がけっこういて、うざかった、なんなんだろねアイツら。。。