言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の棲む家

オリジナルは1979年に作られたみたいです。 2005年の新作の方ですが、TSUTAYAでたまたま手にとってみたら、ライアン・レイノルズが出演してたので借りて来て観てみました。 ホラー系のストーリーとかは好きなのですが、なかなか面白い映画とか小説に…

フライトプラン

最近、よくTSUTAYAでビデオを借りてきて観るようになりました。 もう、ちょっと前の事です。 新作は、滅多に借りてこないんですが、たまたま、この「フライトプラン」が並べてあったので、つい出来心で借りてしまったのが大間違いでした。 所詮、ジョ…

30代でないと

久々の2丁目でした、しかもクラブで踊るのは数ヶ月ぶりかも。 3時頃から5時過ぎまで、とりあえず踊ってみました。 聞き慣れていたはずのハウスが、ちょっとだけ新鮮で、けっこういい気分。 相変わらず、マナーの悪い邪魔な奴もいたんですが、そんなのはお…

またまた、お久しぶり〜

久しぶりです。 相変わらずのぐぅたら生活を送っていたんですが、突然 FLASH を覚えてみようと思い立って勉強を始めてみました。 ずいぶん前に本とかは買ってあるんですが、古いバージョンの奴だったので、サイトで解説を探しながら読みまくってます。 とり…