言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな音

昨日は、午後3時過ぎまで爆睡してました。 すごく良い天気だったので、とりあえずコーヒーを飲んで、洗濯をしました。 のんびりと、アゲハの日記を、思い出しながら書いてアップすると、もう6時過ぎ。 さすがにお腹も空いたので、良く行く近所の蕎麦屋に行…

ageHa BATTLE .....

今回の アゲハ は、インビが手に入らなかったのですが。 自分は、バスがあまり好きじゃないので(長距離バスは平気なんですけど、都内の路線バスとか)、電車で行くんですが。 可愛くない友人と一緒に、10時過ぎに家をでた時に、某店のママから携帯に電話…

ageHa BATTLE

行ってきました。 すごく楽しかったです。 スタッフのみなさん、お疲れ様でした。 踊りすぎで、足が痛いです、ちゃんと歩けないし。。。 また、後で日記書きます。 とりあえず、おやすみなさい。

ブレンド・プロテイン

かずオヤヂは、 ZAVAS の プロテイン を飲んでいるんですが。 プロテインタイプ0アクオス 、と、ちょっと前に買ってまだ残っている、 プロテインタイプ1ネオ・ストレングス を、 牛乳 に一緒に入れて飲んでます。 ほぼ、1:1の割合で混ぜて飲んでい…

BATTLE

いよいよ、 ageHa BATTLE ですねぇ。。。 なんだか、みょ〜に緊張したりしてます。 今回の ageHa は、 Loleatta Holloway , Melodie Sexton のライブとかもあるのね。 見られるかどうかわかんないけど、ワシはテントのBATTLEで充分な感じです。 あ、 …

大雨

昼過ぎに、晴れたので、ちょっと駅前の ATM まで行ってきたんですが。 行きはよかったんですが、 ATM を出てみると、いきなり空が真っ黒、ポツポツと雨が降ってきました。 またまた 雨オンナ 発揮ですねぇ、とかのんきに思いながら歩いていたんですが…

JR脱線事故

今更、ここで書く必要もなさげですが。 ニュース、特番で、さんざん報道され、いろいろな人の原因の推測(バカみたいな内容の物もありますが)もありますね。 最終的には、JRの勤務管理体制が問われる事にはなると思うのですが。 あってはならない事故です…

月曜Tip

今日は月曜日ですね、午後から Tip へ行きました。 午後から晴れたせいなのか、凄く混んでました、しかも 有酸素 系のマシンがほぼいっぱいでした、 筋トレ 用のマシンは、それほど混んではなかったんですけど。 夏に向けて ダイエット に励む、 オバサン…

今日は、夕方、友人と会って、新宿で食事をしてきました。 なんとなく、「天ぷらでも食いたいね〜」ってな訳で、迷うことなく「 つな八 」新宿本店へ行きました。 ここは、いつも店の外まで人が並んでます、多少並んでいても、それほど待つこともなく入れま…

ドラゴン

行ってきました。 久々でした、相変わらず、変な外人がいっぱいですけど、もういちいち気にしません。 最近は、うざい奴には思いっきりひじ鉄を食らわしてあげます。 でも、どうして、普通にマナーを守って踊れないのかし? 今日の ドラゴン は、ちょっと年…

さてと、、、

これから、 ドラゴン に行って来ます。 久々の、 大 ちゃん& イケ ちゃんのプレイです。 楽しみ〜 BGM --- All Out Of Love (H & Claire) ---

大久保通り

近所に、あの、悪名高き、 大久保通り があります。 普段、よく、普通に歩いてるんですが、特殊な、不思議な人種が多いです、 組合関係 の人や、 組関係 の人も多いです。 かずオヤヂは、車の免許も持っていないくらい、車自体に興味もなく、車種や、国産か…

花粉症?

先々週の 血液検査 ( アレルギー反応 )の結果を聞きに、病院へ行ってきました。 薬も切れていたので、貰ってこようとも思ってたんですが。 結果は、すべて(と言っても典型的な6項目の検査) シロ 、 アレルギー反応 無しでした。 これって?なになに? …

スマートボディ キャンペーン

TIP でやっていた、脂肪燃焼、あるいは、筋肉増量のキャンペーン、最終測定やってきました。 あの、うさんくさい測定器で測ってきました。 筋肉 は、 1.7kg 増えてました、1,700円分の Tip新宿店 のみでしか使えない商品券をもらってきまし…

リスが、、、

お亡くなりになりました。 家で産まれた、名無しのオスのリスです。 突然死? 前日まで元気に走り回っていたのに、以前、メスの子リスがお亡くなりになった時も、そうでした。 突然、気が付いたら全然動かないので、おかしいわぁ、と思って、よくみると、息…

おいてきぼり

なんだか、先週から、いろいろと、地味な生活です。 タイミング悪く仕事が入って、飲みに行けなかったり、まぁ銭もないんだけど。 ちょっと体調も悪かったりで、 ホモ活動 ができてません。 なんだか、おいてきぼりな感じ。 でも、好きな奴に会えたりと、良…

韓国家庭料理

久々の日記ですが、、15日(金曜日)の日記です。 かずオヤヂは、 大久保 に住んでいます。 この辺りは、ずいぶん昔から、 韓国料理 の店が多いのですが、また最近、急に増えて来ました。 大久保通り 沿いにも ハングル の看板がたくさんあります、一つ離…

ファンヒーター

昨日、今日と、あまりの寒さで、 ファンヒーター を使ってます。 せっかく暖かくなったと思ってたら、この寒さ、年寄りにはきっついわ〜 今夜は、 スカパー! の スターチャンネル でやってた、 リーサル・ウェポン を見ました。 なんだか、懐かしいわ〜 メ…

桜吹雪

今日は4月10日(日曜日)です。 BATTLE の感動と興奮が冷め切らない日曜日です。 11時頃に目覚ましで起き出して、ゆっくりシャワーを浴びました。 予報に反して、けっこう良い天気だし、何人か友人にメールをしてみたんですが、なかなか都合が合…

BATTLE

今日は4月9日(土曜日)です。 いよいよ BATTLE です。 会場は 堂山 からちょっと離れているんですが、歩いて10分弱です。 10時頃だったんですが、会場の外にも人がいっぱいでした、さすがに 大阪 のイベント、見たことのない可愛い子もたくさん…

昼間の長距離バス

今日は、4月9日(土曜日)です 大阪 まで、もう何度も バス を利用したことがあるのですが、昼間の バス は、今回が初めてでした。 JRバス は、 中央道 から、 名神 で大阪の 吹田 で一般道に降ります。 夜のバスは、カーテンを閉めているので、外の景色…

明日は大阪

いよいよ、明日は、 大阪 BATTLE です。 頑張って行かなきゃ。 朝の バス なので、今夜は早く寝ます。 遊んでくれても良いって人、よろしくお願いしますね 一緒に BATTLE 行きましょ〜 BGM --- Here And Now (Steps) ---

満開

ここ数日の暖かさで、 桜 が満開ですね。 昼頃に起きて、洗濯を済ませ、外で飯を食った後に、またまた 戸山公園 へ行ってみました。 桜 が満開です、綺麗ですね〜 花粉症 も、今日は大人しくしてくれてました。 ワシの部屋の窓から見える 桜 も、満開です。…

プロテイン

先週 weider のプロテインを買ったんですが、カン入りだったので、今回はけっこうマジメに飲んでたら、そろそろなくなりそうになりました、今度は袋入りの奴を買いに行こうと思い、 Tip の帰りに ビック・カメラ に行きました。 例の可愛くない子と…

どぉやら、花粉症

かずオヤヂは、鼻のムズムズが気になって、病院へ行ってみました。 近所の病院なんですが、ここは、何人かの先生が交代で看てくれます、今日は初めて女の先生でした。 いろいろと症状を聞かれて、応えると、「 花粉症 でしょうね〜」などと、とんでもない事…

寒いわぁ

今日は、めちゃくちゃ寒かったですね。 昼間は、そこそこ天気よかったので、ちんたら歩いてTipに行く途中、パトカーのおまわりに、すれ違いざま、ドアをあけて、「こんにちわ」と、声をかけられました。 何よ?と思いつつ、「は?」というと、「これから…

花粉症?!

昨日の夜から、ちょっと風邪っぽく、鼻がムズムズしてます。 やだ、どぉしよう、 花粉症 かし? 風邪よね?風邪よね? ちょっと前に、鼻毛を切りすぎたせいかし? やばいわぁ〜 でも、そんな事は気にもしないで、天気が良かったので、午後から散歩に行って来…

ゴバン

ワシの知り合いが、新宿1丁目で オカマ服屋 をやっています。 ゴバン という店です、ちょくちょく遊びに行ってたのですが、今年になってからは、なかなか行けないでいました。 今日、久々に行ってみました、夏用の 短パン でもないかな?とか思っていたので…

春の足跡。。。。。

30000 アクセス、ありがとうございます。 mixiからのお知らせです。オヤヂ さんのページ全体のアクセス数が 30000アクセスを超えました。 30000 孝則 さん。 29000 熊伍朗 さん。 28000 104 さん。 27000 ター さん。 26000 takafumi さん。 みなさん、あり…

4月ですねぇ

とうとう4月になってしまいました。 最近、 Tip に行くと、今まで見たことがない、オカマがけっこう増えた気がします。 夏に向けて、入会した人たちでしょうか? なかには、 可愛い子 、 エロっぽい子 、それぞれですが、もちろん、そうじゃない子もいま…