言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン君

たまに帰りに駅で見かけるイケメンがいるの。。 けっこう濃い顔なんだけど、犬顔で、体型は普通かな、腕はかなり毛深い、南の方の生まれなんだろうな。 帰りの電車、品川まで一緒なの、そいつは品川で改札出ちゃうけど、ワシは山手線に乗り換え。 今日は同じ…

霧積温泉

三連休、なんだか天気悪かった。 久々にドライブに行ってきた、半日の日帰りのつもりだったので、近場の温泉、とか思って、軽井沢を回って、霧積温泉に行って来た。 霧積温泉にはもう何度も行ってるけど、あの山道の景色は何度見ても飽きないのよね、今回は…

雨だわ〜

金曜日。。 なんだか雨。 この雨で涼しくなってくれるのかな。 いつまでも暑いと、いやだね。 せっかくの連休なのに、ずっど天気悪そうな感じ。 ま、別に予定もないからいいや。。

うるさい女

今朝、電車に二人組の女が乗ってきた。 朝の京急、適当に混んでて騒がしい車両の中ですら、ひときわきわだつ耳障りな声で話してるのよねぇ、二人で会話してるのに、その女の声ダケだ耳に障る。 見た目は普通の女、かなり印象もうすい、普通にしてれば多分誰…

ゲイパレード

ゲイパレード、見に行ってきました。 心配してた天気も午後からは晴れて気持ちいい一日だった。 パレードの主旨ってあると思うんだけど、自分は正直言ってあまり賛同できないのよね、別に自分がゲイであることを主張するつもりもないし、ゲイであることに誇…

通勤電車

毎日電車で通勤してると、なんだか大変なのよね。 最初のうちは結構早く家を出てたけど、最近はちょっと遅め、遅刻ぎりぎりで会社に着く感じ、そうすると電車がすごく混んでる、山手線で新大久保から品川まで、もちろん発展車両に乗ってるけど、混んでる割に…

Road to Perdition

〜 破滅への道 〜 たまたま買って読んだ本だったけど、これも今度映画になるのね、っていうかもうすぐ公開らしい。 一人の息子と妻を殺された男が、生き残った息子を連れて復習をするという物語なんだけど、途中までは、親子の愛情とか絆っぽいいい感じの雰…

月曜日

またまた一週間が始まるのね、昼間の生活にはもうずいぶん慣れたつもりなんだけど、まだまだね。 午後一で必ず眠くなるのよねぇ、ついつい、うとうとと。。。 いい加減涼しくなってもらいたいわ、今週は後半は天気がちょっと崩れて、気温もちょっと下がるみ…

9月だわぁ〜

なんだかもう9月なのね。 それにしても、まだまだ暑い日が続きそうな感じ、もう体がもたないってば。 ま、天気がそこそこいいのが、まだ救いかもしれないけど。 今週末はゲイパレード、とうしようかな?見に行ってみようかな? 天気はどうなんだろ、晴れて…