言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

親父の葬式が無事に終了しました。日記にレスを書いてくれたり、メールを送ってくれたりと励ましてもらって嬉しかったです。ありがとうございました。なんか、田舎ってさぁ、この時間にやることないのよね〜家族ってば、もう寝る体制だし。明日は早めに博多…

虹の松原

昔は、今よりも綺麗だったような気もしますが。その、虹の松原にある診療所で、昨日の夜、親父が息を引き取りました。80歳でした。苦しかったはずなのに、とても穏やかな顔でした。かずオヤヂは親不孝ばかりかけてましたけど、「幸せだった、ありがとう」…

誰もいない海〜

今は、もう秋〜誰もいない海〜って、知ってる人いるかし?かずオヤヂが子供の頃に育った田舎の街には、虹の松原という松林があります。そこを、一人で散歩して来ました。さすがに風は冷たいわ〜

福岡空港

何年ぶりかし?親父の具合が急変したらしいので、とりあえず会いに行く途中です。生きてる内に会える事を願って、急いで帰ってみます。

こんばんは、かずオヤヂです。昨日の日記にたくさんのレス、ありがとうございました。メールをくれた人も、ありがとうございました。生きててよかったわ〜実は、かずオヤヂには、夢がありました。もう、ほとんどあきらめていましたが、50になったのを機会…

昨日から

かずオヤヂは50代に突入しました。やだ、もう、生きる屍じゃない。。。。50なんて、想像もしなかった、そんな時代が懐かしいわぁ〜メッセージをくれたみなさん、ありがとうございました。ますます、温泉が恋しい年頃だわ40代のかずオヤヂと50代のか…