言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたら

もう夕方です。 雨も上がって、なんだか気持ちいい日です、寝てたのがちょっともったいなかったです。 今年もあと2ヶ月ですね。あっという間だわ。

10月も今日で終わり

10月も今日で終わりですね。 明け方、寝ようと思っていたら、ニチョ帰りの友達から、「お茶でもしない?」と、メールが来た、雨だったし、どうしようかと思ったけど、今日は外に全然出てなかったので、気分転換にもなるし、とか思って、出ることにしました…

4000 ペタペタ

mixiからのお知らせです。オヤヂ さんのページ全体のアクセス数が 4000アクセスを超えました。記念すべき4000アクセス目の訪問者は サトタン さんでした! ってな訳で、サトサンさん ありがとうございます。 みなさんも、いつもありがとうございます。 これ…

喉が痛い

今日は夕方まで寝てました。。。zzz んで、起きたら、喉が痛いです、ヒリヒリ痛む感じです。 先週の木曜日に、ちょっと風邪気味だったので、いつもの病院で看て貰い薬をもらっていたので、飲んでみました。 とりあえず痛みは治まったんですが、なんだかイガ…

MEN’Sスーツ

今日は、10月29日(金)です。 整骨院から帰って来て、ちょっと休んで仕事をしようと思っていたら、友達から、「今日のイベントは行くの〜?」とメールが。 今日は、MEN'Sスーツらしい。 スーツとかリーマン系のイベントは、あまり行かないので、今回の …

筋トレ

今日は、10月29日(金)です。 今週は、月曜から金曜まで、整骨院に通ってました、毎回、近くににある、まめタカ氏と、某標準S嬢がいるお洋服屋に寄ってました。 毎回「また来た〜」と、快く出迎えてくれるお二人に、感謝です。 ワシ専用のコーヒーセッ…

自分の声?!

田舎の親父が入院して、もう数ヶ月です。 先月の末に、一度帰ったんですが、なんだか元気がなくて心配です。 その親父がベッドでカセットのウォークマンを聴いてました、もともと親父はクラシック、特にピアノ音楽が好きで、その時聞いていたテープは、ショ…

優太ちゃん救出

新潟地震、、いろいろと報道される中、土砂に埋まった車の中から、優太ちゃん(2歳)、救出。すごいね、よくやった!よく生きてた! でも、母親は、死亡してたらしい、もう一人、真優ちゃんは、まだ埋もれたまんまです、無事だといいですね。 みんな頑張れ!

バカじゃない?!

まったく、こんな状況の中で、イラクに旅行なんて、人の迷惑をまったく考えない自分勝手な行動をするって、ちょっと神経を疑います。 もちろん、そんな奴でも、一人の命、助ける努力はやらなきゃいけないのかもしれないとは思うけど、外務省のいらだちも、よ…

またまた地震

今朝、寝ているときに、けっこう揺れました。 東京でこれだけ揺れれば、新潟地方は大変だろうな、とか思っていたら、さっきニュースで、新潟では震度6って言ってます。 せっかく、いろいろと復旧しかけてた所なのに。 これ、何なんでしょう? のんきな事も…

InBodyのバカ〜

某TIPNESSのなんだか不思議な測定器です。 なんだか、これって、絶対いい加減よね〜 昨日、整骨院に行く前に、某S嬢の店によってみると、Dr.フィットネス トレーニングカルテを見せられました。 どこからどうみても「標準」じゃないのに、全身、…

ノックテン

今日の正午、温帯低気圧に変わったみたいです。 ちょっと安心です。 でも、東京は雨。

五十肩?

今日、TIPへ行ってトレーニングをしていると、2週間ほど前から痛かった肩が未だにかなり痛くて、上半身のトレーニングはあまり出来ませんでした。 ってな訳で、整骨院へ行こうと思い、某オカマ服店の側にいい病院があるよ〜と聞いていたので、そこへ行っ…

A5506T

東芝のA5506Tって機種を、今使ってます。 6月の末頃に機種変したばっかですが、買うときには、カシオの奴と、この東芝の奴が新機種だったんですが、カシオの奴はちょっと高くてデザインもなんか気に入らなかったので、とりあえず東芝でいいや、と思っ…

日本シリーズ?

ワシ、野球って、ほとんど興味ないんだよねぇ 日本シリーズの中継で、後の番組が遅れるのが、なんだか、やな感じ。 ま、これ以上のコメントは控えておきましょう。。。。。

うなぎパイ

某Mくんから、1000ペタ記念のうなぎパイセットが送られて来ました。 いろんなお菓子の詰め合わせでした。うなぎパイ、久々に食べましたけど、美味しかったです。 ありがとうございました。 2000ペタも頑張ります!

地震

新潟ででかい地震があったみたいです。 東京でもけっこう揺れました。 自分が育った所は、地震とかは滅多になくて、東京に出てきてから、地震があるとなんだかドキドキというかワクワクさえしてました。 こんなのんきな事を言ってられるのは、実際にこっぴど…

3000 ペタペタ

mixiからのお知らせです。オヤヂ さんのページ全体のアクセス数が 3000アクセスを超えました。記念すべき3000アクセス目の訪問者は 定虎 さんでした! 定虎ちゃん、そして、みなさん、ありがとうです。 ちなみに、記念品はありません。。。 これからもよろし…

おはようございます

昨日は昼間にジムに行って来ました、けっこう空いてたんですが、うっざい二人組の女が、なんかだらだらとマシンを占有しててじゃまでした。 帰り際にスタジオをちょっと見ていたら、あまり激しくなさそうなエアロをやってたんですが、それでも自分には無理そ…

オリオン座流星群

見えるかな〜 とか思って、今、窓の外を眺めてみたんですが、なんだか雲多いし、空もぼぉ〜っと明るくて星なんか全然見えませんでした。 ちゃんと星空が見える場所じゃなきゃ無理だね。 そういえば、もう何年も前、まだ店をやってる頃でしたけど、なんとか流…

マルタイラーメン

今日の夜食は、マルタイラーメンでした。 一袋に、棒状の乾麺が二束入ってるんですが、一束じゃ足りないので二束食べます。 今日は、スープに、キャベツ、ほうれん草、コーン、玉子を入れて作りました。 夜中に食うには、ちょっと量が多すぎたかも、お腹一杯…

打ち合わせ〜

ちなみに、今日は10月21日です。。 今日は、ピーカンのつもりだったのに、起きたらなんか薄曇り。 夕方の打ち合わせに前に、飯でも食べようと思い、近所の喫茶店へ。 ここは、ちょくちょく行くんだけど、夕方閉まるのが早いんだよね、定時が6時までなん…

静かな朝

昨日の夕方から夜にかけて、雨と風で外がうるさかったんですが、さっきそろそろ寝ようかなと思ってFMを消したら、なんか、みょ〜に静かでした。窓を開けて外を見てみると、穏やかな朝です、ちょっと雨は残ってますけど、風もほとんどなく、鳥まで鳴いてま…

ず〜っと雨

今日は、ず〜っと雨です。 3時頃はけっこう小降りになってたので、久々にTIPに行ってみました。 出かけると、すぐに雨が強くなってきました、雨オンナのかずオヤヂは、こんなの平気です。。トホホ エアロの時間には間に合わなかったので、バイクこいで、…

台風?!

今日は、ずっと、じとじとと雨ですね。 昨日の天気予報で言ってた程強くはなかったですけど、ま、台風直接の影響じゃなく、秋雨前線に台風がちょっかい出してるから、なんとなく雨だったのね。 それにしても、テレビでやってる天気予報で、「これから雨、風…

みそ汁に玉子

なんだか、とてつもなく忙しいです。 昨日も、大量の修正作業が発生、それだけでけっこう遅くまでかかってしまいました。 それに、別件の更新作業があって、これも今日中にアップしてくれとか言われて。 んで、また別件で見積もり依頼まで、新規開発でもない…

TOKAGE

また台風ですねぇ 23号、アジア名はTOKAGE(トカゲ)だそうです。誰が名前付けるんでしょう? 超大型らしいです。 週間天気予報では、東京地方は明日から、雨、雨、雨。 まったく、なんなの?

結局、朝まで。

ここんとこ、ずっと朝まで起きてます、仕事をする時も、遊んでる時も。 結局、今日もこんな時間、今日はちゃんと仕事してました。 先週は、金曜日が新宿TIPお休みだったので、今日は起きたら頑張って行ってみるつもりです。

玄海漬

ちなみに、今日とは、は17日の事です。 多分、知ってる人は、ほとんどいないでしょう。 唐津の特産品で、鯨の軟骨を酒粕につけた奴です、子供のころからよく食べてました。 先月、帰省した時に買って来ました、最近は全然自炊してなかったので、今まで食べ…

あげは〜

ageha 行ってきました。 インビを持っていたので、招待客用の入り口で、おそるおそるインビを出して、「これって、ここからでいいんですか?」と受付の兄ちゃんに聞くと、「はい、どうぞ。」と、そのまま中まで、全くのノーチェックでした。 あっけなく入れ…