言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤなオンナ

なんだかなぁ、最近、めちゃくちゃ忙しいのよねぇず〜っと暇な事に慣れていたかずオヤヂは、時間の使い方が下手くそみたいです。もっと要領よくやれば、時間と気持ちの余裕も持てるような気もするんですが。。。そんな、つまんない日常でも、ちょっとした事…

ほぼ復活

某吉野家から牛丼が消えて、もうどれくらいたったのかわかりませんが。久々に牛丼を食べてきました。久々の、懐かしい味でした。やっぱ豚丼、まずいよねぇ BGM --- WILL YOU DANCE? (JANIS IAN) ---

半立ち

「ふんっ 半立ちじゃない!」とか言われるのが恐怖なかずオヤヂですが。午後から会社に行くので、たまに新橋の駅の構内にある立ち食いソバ屋に寄ってから出勤することも多いです。駅から会社までいく途中に、こんな看板がありました。なんか気になるんですが…

中央線

「走り出せ〜中央線、夜を越え僕を乗せて〜」この歌の中央線には違いないですが、日記の内容とは多少違います。残念ながら、発展車両の話でもありません。ホントに残念だわ。かずオヤヂは、今は毎日、新橋まで通っています、新大久保から新橋まで山手線に乗…

花見〜

今日は、新宿御苑での某mfの花見に参加してきました。天気も良く、かなり暑かったです、桜の花も、満開で風が吹くと気持ちよく、桜の花びらが舞い散ってすごく良い感じでした。こんな絶好の花見日和、人が多すぎて御苑内の通路も渋滞気味でした、こんな多…