言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理想郷

ユートピア。。。(聖子のアルバムではありません) 昨日、夜、なんとなくテレビを見てみました、普段あまり見ないのですが、たまたまつけてみました、どこも、これまた番組改編中なのでしょうか、なんだかつまんない特番ばかりやってました。 こんな時には…

最終回

春と、秋に、放送局の、番組改編(改変?)ってよくありますね。 例に漏れずに、J−waveでも、その番組改編があります、今回の改編は、かなり大がかりで、けっこう長く続いてきた番組も無くなってしまいます。 唯一、わざわざ、なるべく欠かさずに、カセ…

筋肉痛

なんだか、胸が痛いの。。。 筋肉痛で。 先週から、なんとなくTip再開して、といっても、先週は一回だけ、ゆる〜く筋トレと、ゆる〜くエアロ。 今週は、月曜と水曜に、とりあえず行ってみました。 丸2週間ちょい休んでると、マシンのウェイトがいままで…

誕生日!

と言っても、自分の誕生日ではありません、もうすぐですけど。。。 普段、てきと〜にお世話になっている、某D店のママ、通称デコママの誕生日です。 今日が誕生日みたいですが、本人はバースディ割を利用して、沖縄へ遊びに行くとかぬかしてやがります。 っ…

健忘症?

某BackDraftという店が、昨日で締めるというので、行ってきました。 FainalPartyで、ものすごく混んでました、大ちゃんがDJをやっていて、良い感じの曲を次から次へかけてくれるんですが、踊るスペースもありません。 さすがに有名店…

痴呆症?

阿呆症ではありません、似てるけど。 最近、引きこもり気味のかずオヤヂですが、今週辺りから、ジムにもまた行くようになりました。 先週は、サーバの移行とかの作業で、けっこう時間を取られて、なかなかジムに行けなかったのです、体調が悪かった訳ではあ…

腱鞘炎?

腱鞘炎、難しい漢字だわぁ ご無沙汰です、かずオヤヂです。 なんだか、ここしばらく、何もなかったり、あわただしかったり、と過ごしていました。 何もなかった時には、日記のネタもなく、あわただしかった時には、日記に書こうと思うネタもあったのですが、…