言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Through The Fire

今日もなんだか風邪気味です、喉の痛みは昨日程じゃないんですが、鼻水が。。。 昨日の日記のコメントに書いてもらった、鼻うがいもチャレンジしてみました。 つらいですけど、けっこう気持ちいいです。。 仕事をしようと思い、PCに向かうんですが、頭がボ…

牛焼肉丼

某とんかつわこう氏の日記にあった、牛焼肉丼、近所の吉野家で食べてみました。 なんだか微妙な味、そこそこ旨いんだけど、大盛りで540円は高いわ〜 やっぱ、普通の牛丼が食いたいわ。 それにしても、無意識に「大盛り」を注文するのはやばいわ。 帰りに…

8888 ペタペタ

mixiからのお知らせです。オヤヂ さんのページ全体のアクセス数が 8888アクセスを超えました。記念すべき8888アクセス目の訪問者は ビシュウ さんでした! ビシュウさんは、つい最近マイミク友達にいれてもらったばかりの人です。 ビシュウさんありがとうご…

また風邪〜

なんだか、今年はよく風邪を引いてます。 昨日の夜から、喉が痛くなって、今日起きたら、めちゃめちゃ痛かったので、また病院へ行って来ました。 夕方から、薬を飲んで、しばらく寝てたら、今は、なんとなく痛みも取れた感じです。 TIPに行こうと思ってたん…

8000 ペタペタ

mixiからのお知らせです。オヤヂ さんのページ全体のアクセス数が 8000アクセスを超えました。記念すべき8000アクセス目の訪問者は ダル。 さんでした! ダル。さんは、ワシが、ちょくちょく足跡を残していたので、見に来てくれたんだと思います。 これをき…

Ball De Musa

昨日、行って来ました。 最初の二組は、一生懸命なのはわかるのですが、自分的には、サゲでした。 友達の hiroshi君の歌で救われました。とても素敵でした! 後半は、ま、いつもの雰囲気で、リラックスして聞けました。 久々のライブでした、楽しめました。 …

踊りすぎ〜

行ってきました、30代でナイト。 12時過ぎに一度入ったんですが、混みすぎて、身動き取れない状況でした。 ジャンバーとかウエストバックとかをロッカーに入れたかったんですが、もう全然空いてません。 しばらくは中にいたんですが、12時半過ぎに友達…

30代でナイト

今夜は30代でナイト、今年最後ですね、もうそんな時期なんだね〜 けっこう古めのハウスがガンガンかかるので大好きです、今回も行ってみようと思ってます。 ちなみに、DJタイムテーブルです。(だいちゃんの日記より) 08:00-10:00 sAtoshi (2h) 10:00-1…

おはようございます。

また寝坊してしまった。。 今日は、昼頃に起きて、TIPに行ってから、夕方、また新橋で打ち合わせ。。 そんで、夜は30代でナイトの予定だったのに。 起きたら2時過ぎ、TIPに行く時間がなくなってしまいました。 ちょっと生活時間帯変えなきゃ。

SENTIMENTALovers

平井堅のアルバムです。 滅多にCDなんか、買わないんですが、なんとなく買ってしまいました。 けっこう素敵なんですけど、なんだか同じような曲ばかり、という感じもしちゃいました。 カラオケで歌おうと思っても、なかなかキーが高くて声が出せないんだよ…

打ち合わせ〜

今日は、打ち合わせでした、最近よく行ってる新橋の会社です。 いつもは、その会社の人だけでも打ち合わせなんですが、今日は、クライアントの人が来るらしいので、一応スーツを着て行きました。 スーツなんて半年ぶりに着るかも。 打ち合わせに来ていた、ク…

TSUTAYA

久々にTSUTAYAに行ってみました。 前に使っていた会員証は、更新してなかったので、新規に入会してきました。 免許証をもっていないかずオヤヂは、この手の会員証を作るのが面倒になってきました。 以前は保険証だけでもちゃんと作れたんですが、今は…

コンタクトレンズ

今日は、TIPに行ってきました。 4時過ぎだったんですが、けっこう混んでました。 いつものようにトレーニングとかやってたんですが、右目がゴロゴロしてきました、多分コンタクトを裏返しで入れちゃったみたいです。 でも、ケースとか持ち歩いてなかった…

7777 ペタペタ

mixiからのお知らせです。オヤヂ さんのページ全体のアクセス数が 7777アクセスを超えました。記念すべき7777アクセス目の訪問者は たいへい さんでした! たいへいさん、そして寄ってくれたみなさん、ありがとうございます。 これからも、見捨てないでよろ…

11月22日 大阪 〜 梅田

今朝はチェックアウトは12時だったので、ちょっとゆっくりと寝れました。 午後から友達と二人で、「どうしようかぁ?」などと言いながら、梅田辺りをブラブラ、ヨドバシカメラを探し当ててネットカフェでMixiチェック。 大阪の友達に聞いていた、喫茶…

11月21日 大阪 〜 通天閣

安いホテルって、チェックアウトの時間が早いんだよねぇ、このホテルも10時チェックアウト。 今朝、帰って来たのがもう7時過ぎ、それからシャワーを浴びたりしてたら、8時、ほとんど寝る時間もなく9時頃には起き出して出かける準備をして、10時ちょい…

11月20日 大阪 〜 扇町公園 〜 日本男児祭り

朝、バスを降りて、とりあえず、友達に連絡して合流。。 とりあえず、朝飯に、とん汁定食を食って、友達の家におじゃまして、コーヒーでも飲んで、ボ〜っとしてたら眠くなったのでちょっと仮眠してました。 昼過ぎに、扇町公園のPLUS+へ行ってみました…

11月19日 深夜バス 〜 大阪

19日の夜です。 とりあえず、深夜バスで大阪まで向かいました。 深夜バスに乗るのは、2回目です、今日は満席で、切符売り場では、キャンセル待ちとかもやってました。 途中で一回だけサービスエリアで休憩があって、ここでは、バスを降りてタバコを吸った…

大阪〜

大阪です。。 ヨドバシ・カメラのネットカフェからです。 今回は、いろいろと楽しいことがいっぱいでした。 報告は、また東京に帰ってからにでも。。。。。

大阪〜

これから、深夜バスで大阪に向かいます。 大阪では、ネットカフェでMixiかなぁ?

メッセンジャー

MSN Messenger けっこう使ってます。 いろんな人と話できるんですが、電話とか、メールとか使わなくてもオンラインになってると、すぐ呼んで話せるのがいいんですよねぇ もうずいぶん前から使ってるんで、登録人数もけっこう増えてきました、で…

つめたい雨

この時期に雨が降ると、ホントに冷たいですねぇ 今日は、友達のえ〜ちゃんに、CDを渡しに、2丁目のS店に久々に行って来ました。 雨だったんですけど、歩いて行ってきました、ワシ、傘のさし方が下手なのかし?傘さしてても、服とかびしょびしょになるん…

日本男児祭り (大阪番外編)

20日に、大阪EXPLOSION で日本男児祭り、やりますね! これに行こうと思ってます。 かずオヤヂは、EXPLOSIONに未だに行ったことがないのです。 今回、ちょっと会いたい人もいるので、頑張って行ってみることにしました。 ヒデアキ氏に電話で「ゲ…

7000 ペタペタ

mixiからのお知らせです。オヤヂ さんのページ全体のアクセス数が 7000アクセスを超えました。記念すべき7000アクセス目の訪問者は 重吾 さんでした! 6000ペタペタは設定を間違えて(60000にしてた。。) いつの間にか過ぎてました。 重吾さん、そ…

おすすめ露天風呂特集

ここのトップにたまに表示されるバナーで、「おすすめ露天風呂特集」っていうのがあります、楽天トラベルの広告なんですけど、ちょっとクリックしてみました。 中をいろいろ覗いてみると、なんだか良い感じの温泉とか、旅館とかがたくさん出てるんだよねぇ …

一週間ぶりのジム

昨日、一週間ぶりにTIPに行ってきました、エアロもやろうと思っていたんですが、間に合わなかったのでやりませんでした。 っていうか、未だに「やさしいジョグ」しかできないし。。。どんくさいオヤヂだわぁ バイクこいで、筋トレやってきました、肩、と…

christmas

the gift of chilrens - (matt darey mix) DJをやってる友達に教えてもらって聞いてます。 彼曰く「ちょっと安っぽい音だから、自分は使わないんだけどねぇ。。」 ま、確かに安っぽいといえばそうなんですけど、自分的にはけっこう上がる音です。 もうすぐ…

弦楽セレナード

ドヴォルザークの弦楽セレナードなんですが、いま、J−Waveでかかってました。 この曲を初めて聞いたのは、多分FMだったと思います、凄く好きになったんですが、誰の曲かわからなくて、確かブラームスとかチャイコフスキーとかで探してたような気がし…

ブス!って呼ばないで

人の事を呼ぶときに「ブス!」っていうような失礼なオカマってけっこういるでしょ? ちなみにワシもその一人なんだけど。 ま、ごく普通に「ブス!」って呼び合える同士が二人で話してる分には「ちょいと、ブス!」「何よ?ブス!」とこれまた普通に会話がで…

グロリア!

なんか、テレビドラマですけど、ヘイ!ヘイ!ヘイ!を見終わってそのままつけてたらやってたんですが。 内容は面白くもな〜んともないんですが、バックにグロリア・エステファンが小さく流れていて、ついつい懐かしくなって聞いていました。 グロリアと言え…