言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙

東野圭吾ですね。 今年の初めに、「白夜行」を読んで、あまりにものつまらなさに、もう2度と東野は読まないと思っていたんですが、読む本が何もなかったので、つい本屋で買ってしまいました。 やだ、こんな素敵な小説も書けるんじゃない、もしかしたら誰か…

BOSS

かずオヤヂはコーヒーが大好きです、家ではコーヒーメーカーで炒れています。 インスタントコーヒーとか缶コーヒーはまず飲まないのですが、今通っている会社にはコーヒーメーカーとかがないので、しょうがなくコンビニで缶コーヒーを買ってきて飲んでいます…

Final Fantasy XI

最近忙しくてなかなかログインできなかったんですが、今日、久々にゆっくり遊んでみました。 基本的にソロ行動が多いので、今日も一人で赤魔道士をやってました、新しいリンクパールももらいました。 途中から二人で、アイテムを取りに「ムバルポロス旧市街…

ママ、お疲れ様でした。

あの、2丁目の感じの悪い某バドが今日で閉店らしいです。 さっき、ちょっとだけ嫌がらせに行ってみました。 店に行くのは、ほぼ2年ぶりかもしれません、ママとは年に数回程度は会ったりしていたんですけど。 久々に見るママは一段と恰幅もよく態度もでかか…

力ラーメン

かずオヤヂは、連休も関係なく仕事してます、といっても家でですけど。 夜中にお腹がすいたので食い物を探してみたら、餅と蕎麦があったので、力そばでも食べようと思ったんですが、出汁がなかった事に気が付いてしまいました。 カップラーメンがあったので…

グレイヴディッガー

高野和明です。 「13階段」でもかなりヤラれましたが、これまたヤラれた感じです。 今まで悪人だった八神という男が、何を思ったか骨髄ドナーになって人の命を救おうとするのですが、様々なトラブルに巻き込まれ、逃走しながら死にものぐるいで病院にたど…

Fedora Core 5

WordPress を使っていろいろとやっていくために、どぉしてもちゃんと動いてくれるPCが手元にあった方がいいと思い、先週の土日に、古いPCに Fedora core 5 をインストールしてみました。 Linux のインストールはちょい久々ですけど、今はCDを入れ替え…