言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

詰め替え用

液体洗剤とかの奴。って、安くないよね。。。売値自体は安かったりするんで、一瞬「お得!」とかって思うけど、どぉゆう訳か、詰め替え用の容量って、普通のボトルの容量より少ないのよね。んで、単価を計算してみると、普通にボトルとかの奴を買った方が安…

最近は更新がありません

って、何日更新しないと出てくるのかし?余計なお世話だわ〜元日の行く年来る年が終わった後、NHKでやってる、アレ、「歳の初めは、さだまさし」今年も見てしまいました。アホな局からの指示、バカな視聴者からのクレーム等のせいかどうかわかりませんが、回…

初詣

月曜日が在宅ディのかずオヤヂです。午後にPCに向かって仕事をしようと思ってみたものの、まだ正月気分が抜けずに、イマイチ集中できなかったので、初詣に行ってみることにしました。とりあえず、浅草寺へ。もう5日なのに、かなりの人がいました、なんか…

明けましておめでとうございます。

いつの間にか、もう年も明けて、1月2日になってしまいました。旧年中は、いろいろとお世話になりました。今年も、何卒よろしくお願いします。年末に、PCの調子が悪くなり(なんか、最近多いわ、もう買い換えなきゃダメかし?)ディスクを交換してOSの…