言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大開帳

浅草寺ですここ数ヶ月の間に、5回浅草寺に行って、おみくじを引いてみるんですが、なんと5回とも「凶」です。そのうち、2回は、もう一度引いてみました、そしたら今度は「大吉」です。一度目は、前に日記で書きましたが、2度目は昨日でした。いったい、…

指定席

かずオヤヂは、週に1,2回ですが、午後から六本木の会社に通っています。駅から会社まで歩いて行くんですが、ちょうどお昼なんで、途中で弁当を買って、公園とかで食べる事がよくあります。最近は、ミッドタウンの側の檜町公園がお気に入りです、ミッドタ…

モーニング・コール

ホントに、一日一日と寒くなっていますね。みなさん、お元気ですか?風邪引いてないですか?気を付けて下さいね。かずオヤヂはなんだか熱っぽい気がします。こう寒いと、朝起きるのがつらくない?つらいよねぇ会社はもうずいぶん前から、午後から行くように…

小室哲哉って

やっぱ、歌下手だよね。。 BGM --- 悲しいね (渡辺美里) ---

もう11月?

気がつけば、もう11月になってしまいました。寒さも本格的になりつつありますね〜昼間はポカポカでも、夜になるといきなり冷え込んできます。なんちゃって公園マニアのかずオヤヂなので、と言っても公園の側を通ったダケで勃起する訳ではありません、まだ…