言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FIREFOX

ブラウザではありません。 ステルス、という映画を観ました。 近未来戦闘機アクションムービー、というふれこみなんですが、確かに嘘ではないと思うのですが。。。 機械に組み込まれるコンピュータが、頭脳を持ち、自分の意志を持ってしまう、SFにありがち…

雨だわ〜

昨日から、なんだか、ヤ〜な感じで雨が降り続いています。 別に雨が嫌いな訳ではないんですけど、降るんだったら、もっとシャキッっと降って欲しいわ。 降ってるか降ってないかわかんないような雨は嫌いなのよねぇ 昨日は、エアロに一緒に出てくれる相手がい…

なんだか、、、

誕生日らしいです。 0時を過ぎた頃から、携帯や、mixiでお祝いのメールをいくつか頂きました。 メッセンジャーで声をかけてくれる人も。 ありがとうございます。 48になりました。 いろいろと今までの人生を見返して、これからを生きていかなければい…

宇宙戦争

H.G.ウェルズ原作の、かなり昔のSFですね。 今更、この映画が公開される、というので原作を読んでみました、多分30年ほど前にも一度読んでるんですが。 あまりにもあっけない結末は、ちゃんと覚えていたんですが、途中のストーリーの展開は、まった…

舞踏会?

ん〜 確かにみんな踊ってはいるんですが、舞踏会というイメージではなかったですね。 30代でないと、行ってきました。 今回は、DJ、2−SAINTS、え〜ちゃんと、大阪からのYASU氏のコンビです。 そのせいかどうか、とにかくメチャ混みでしたけど…