言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VAAM効果?

やはり気になる体脂肪。 ってな訳で、今日はVAAMって奴を飲んでみました。 TIPに行くときに、一缶飲んでたら家を出ました。 行く途中で、VAAMのせいなのか、今日の蒸し暑さのせいなのか、いきなり汗びっしょりになりました。 着く頃にはTシャツ…

いい人?

なんだかなぁ〜 今、人に頼まれて、ちょっとしたホームページを作ってます。 依頼人はゲイで、対象もゲイの人、ってな訳で、その打合せとかも二丁目近辺でやったりします。 今日は、靖国通りのベローチェ、8時過ぎから打合せでした、今回は短く30分程度で…

霧積温泉

何年かぶりに行って来ました。 ここの日記でも書きましたけど、もう何度も行ってるんですが、今回はかなり久々でした。 今回は友達と、レンタカーを借りて行きました、ワシは免許を持っていないので、助手席専門です。 8時頃に出て、関越、上信越で、碓井軽…

東京レインボー祭り

行ってみました。。。 ちょっと心配していた天気もなんとなくもってくれて、よかったです。 それにしても、相変わらずの混みようで、凄かったです、パフォーマンスもいろいろあったみたいですけど、結局何も見えなかったです、音だけは聞こえたんですけど。 …

がっちびナイト

某B店で、インビが手に入ったので行ってみました。 もう4時頃だったんですけど、人もそれほど混んでなく、オネェハウスが気持ちよく鳴ってたので、ついつい最後まで。。。 この程度の混みようが踊りやすくていいですね、うざい連中も今回は少なかったし。 …

オリンピック

日本選手の出だしが快調な今回のオリンピック。 メダルもけっこう獲得してますね。 メダルを獲得した選手を褒め称えるのは、もちろん良いことだと思うんだけど、メダルを取れなかった人を責めるような風潮もなんとなく感じられる気がして、ちょっと複雑な気…

頭が痛い!

先週と、今週、代々木のプールに行って、焼いてきました。 そのせいで、頭皮まで日焼けして頭が痛いです、お湯で髪を洗うと、これまた痛い。 髪の毛が少ないと、頭皮も他の部分と同じように焼けるんだよねぇ〜 困ったもんだわ。。。。。 今日は、猛暑の中、…

ニッポンがんばれ!

体操、男子団体、金メダル! 素敵でした、ホントに頑張ってましたね、大拍手したいです。 柔道も、水泳も、もちろんよかったですけど、この体操の競技ほど緊迫感はなかったです。 最後の最後の鉄棒の競技が、すごかったです、かなりのプレッシャーの中でのみ…

リディック

ビン・ディーゼル。。。 観てきました、なんだかよくわかんないんだよねぇ、ストーリーとか、登場人物の意味とか、最後の最後まで意味不明な不可解な映画でした。 もうちょっと、分かりやすいようにエピソードとかを交えるとかして欲しいもんだわ。 特に注目…

那須

栃木の知り合いが今月で転勤で実家の方に戻るらしいので、その前に一度おいで〜と言われたので、頑張って行って来ました。 那須塩原まで新幹線で行ったけど、普段電車で遠出しないので、けっこう疲れちゃいました。 前の日の夜に行って、一泊させてもらって…

表参道

今日は、友達を誘って、代々木のプールに行って来ました。 1時過ぎに行ったけど、そんなに混んでなくて、ゆっくり日焼けできました。 帰りに飯でも食おうと思って、表参道を歩いてみました。 なんだか、しばらくぶりでした。 表参道から、246へ出て、渋…

ガジュマル

ガジュマル、妖精が住んでるらしいです。 ちょっと前に近所の花屋さんで、小さいガジュマルの鉢を買って来ました。 鉢が小さいので、「大きくしたかったら、もっと大きな鉢に植え替えて下さいね。」と花屋のねぇちゃんに言われてたんですが、今までそのまま…

カレー

毎年、ロイヤル・ホストで、夏になるとカレーが登場します。 今日は、たまたま知り合いと、目白のロイヤル・ホストに行ってみると、メニューに美味しそうなカレーがありました。 自分は、あまり辛いのは苦手なので、マイルド海老カレー、という奴で、ドリン…

シマリス

シマリスを3匹飼っています。 もう4〜5年前の事ですけど、近所のペットショップに、当時の相棒とハムスターを買いに行ったんですが、シマリスも売ってて、そっちの方が可愛かったので、オスと、メスを一匹づつ買って来て、それからずっと飼ってます。 一…

23.7%

今日、Tipで「Dr.フィットネス トレーニングカルテ」という奴でInBodyとかいう機械で測定するんですけど、体脂肪率が23.7%でした。 かな〜り昔(3年位前)に、なんかちんけな機械で計った時には、18%程度でした。 かなり増えてたので、…

ハプニング・バー

ハプニング・バーというのが、どんな所なのか実は知らなかったのですが。 今年の4月に、知り合いの人が、「今度、ハプニング・バー始めようと思ってるけど、ホームページ作ってくれる?」とか頼まれました、この時に初めてハプニング・バーが何なのかを知り…

8月〜

なんだか、暑い暑いと言ってる間に、いつの間にか8月になってしまいました。 8月になっても、まだまだ暑いです。 この暑さはいったいいつまで続くんでしょう? 昼過ぎ、と言っても2時頃に目をさまして、ぼ〜っとしながらPCでメールチェックとかをやって…