言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル・ジャクソン

亡くなったというニュースが。。。マジ?

Street View

GoogleMap のサービスで、StreetView ってのがあります。これ、便利ですねぇ、というか、見ているだけで、かなり楽しいです。そんな StreetView をゲイバーの紹介のサイトに組み込んでみました。ただ、まだ全国という訳ではなく、一部の都市のデータしかない…

なぜだか新小岩

今日は、早起きしてジムに行こうと思っていたのに、なんだか明け方まで川沿いの某公園でウダウダしていて、寝たのが8時頃だったので、起きたのは昼過ぎでした。日曜日の夕方、新宿とかは意味もなく混んでそうだったので、都心から離れた違う場所のジムに行…

多分、3年位ぶりに、

今日は、晴れたら、荒川河川敷辺りに、灼きに行こうと思っていたんですが。どんよりと曇り空。そこで、何を思ったか、俺は、ジムに行ってみよう、などと思い立ちました(って仕事しろよ)受付のネェちゃんにロッカーの番号を確認して、場所を教えてもらい、…

We are the World

この曲を知っている人は、もしかしたらあまり多くはないかも知れませんが。40代以上だったら、かなり知ってるかも。ソロヴォーカルを歌ったミュージシャンはLionel RichieStevie WonderPaul SimonKenny RogersJames IngramTina TurnerBilly JoelDiana Ross…