言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな事がありました。

ある日の夜中の事です、某公園で知り合った人からメールが届きました。「昨日○○と何かありました?なんでも貴方の知り合いに○○がいきなり殴られたって話しで、理由は貴方に聞け!って事なんだけど訳を聞かせてもらえませんかね・・・」という内容です。メー…

燃え上がれ〜

いつの間にか、8月も終わろうとしています。ウカウカしていると、ガンダムがどこかへ飛んで行ってしまいそうなので、会いに行ってみました。実は、二度目ですが。。。お台場って、チャリで行くと、けっこう遠いんだね〜夜中なのに、わにゃわにゃと人がいま…

ワンステップ!

俺は、ほとんどテレビを観ません。でも、日曜日の夜にはよく観てます。ダッシュ村、ジャンクスポーツ、行列のできる法律相談所、おしゃれイズム、とこんな流れで観ることが多いです。以前は、ウルルン、とか、堂本兄弟も観てました。ウルルンは無くなったし…

Dr.フィットネス

ジムに復帰してから、2ヶ月が過ぎ、またまた測ってみました。少しずつですが、着々と筋肉量が減って、脂肪量が増えてます。フィットネススコアも、一月ごとに、1ずつ減っています。なんだかなぁ〜測ってくれた姉ちゃんに「これ、来ない方がいいって事です…

神様を探しに

今日は、予想外に台風の雨もなく、なんとなくいい天気でした。予定が一つキャンセルになって途方に暮れていましたが(ちょっと大げさ)、午後からチャリで近所をブラついてみました。さすがに浅草までは行きませんでしたが、近くの某庭園に七福神を探しに行…

台風やら、地震やら。。

なんだか、ここ数日、台風だったり、地震だったりで、かなりの被害が出ているみたいですね。東京は、特に大きな被害もなかったようですが、被災地の方々は大丈夫ですか?やはり、地球が悲鳴を上げてるのかな?天災は避けようも無いかも知れませんが、気をつ…

気がつけば、雷門

今日は、なんとなく曇り空、雨は降りそうな感じではなかったので、チャリでぶらっと近所を走ってみようと思い、家を出て走っていたんですが。気がつくと、蔵前橋通りを走っていました、そんでもって、もう一度気が付くと、雷門の前でタバコを吸っていました…

ゲリラ豪雨?

今日、夕方、ちょうど帰る頃に雨に降られました、しかもかなりの豪雨、去年あたりのゲリラ豪雨が今年ものさばっているのでしょうか?たまたま雨宿りをした所に、たい焼きを売っていたので、一つ買って食ってみました、でも雨止まないし。あきらめて、雨の中…

トマトアスパラカレー(微エロ)

ちょっと前の事ですが。午後一でジムに行って、その後、某SNSのマイ○○さんと、ラブホへ行って、その帰りにCoCo壱でカレーを食ってきました。一行で書いてしまうと、一日があっという間に終わってしまったような気になります、一応、午後一とCoCo…

エアロ

今日は久々に良い天気ですね。在宅の日だったので、ちょっとサボって岩淵辺りに行こうと思ったんですが、どぉしても今日中に片付けないといけない仕事があったので、とりあえずそれは断念。軽くジムに行って来ました。ロッカールームに行く途中にスタジオが…