言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RAINBOW MUSIC EXPO

オカマのミュージシャンのライブ、見に行って来ました。 今回は、前半と、後半、二つの会場でやってたんですが、自分が行ったのは後半の奴です。 GoledenRoseの出演が後半だったので。。。 Nobbyちゃん、今回もやらかしてくれたわ〜良い感じ…

Sizzler

サラダバーで有名な、あのシズラーです。 今週は、北海道から友人が上京してました、目的は千葉である、エアロ強化合宿らしいです。 その友人が、「シズラーに行きたい」と言うので、一緒に行ってきました。 もう何年ぶりかし? 5〜8年ぶりのような気がし…

おかえりなさい

ご無沙汰してました。。。。。 3年ぶりのパレード、見に行ってきました。 出かけた時間がちょっと遅かったので、ゆっくりとは見れなかったのがちょっと心残りです。 それでも、一通り、最初から最後までは見たんですけど、歩道を一緒に歩いたりは出来なかっ…

パレード

これから、ちょと見に行ってきます。。。 天気もよくなったし。 毎回、パレードの直前は大雨なのよね。。 自分的には、TGPがいいんだけど、なんだかTLGP。 ってな訳で、どこかで会ったら、よろしく。 踏みつぶさないでねぇ BGM --- 蝉の声 (ミ〜ンミ…

夏バテ

今年の夏は、ヤバイです。 今までこんなに夏バテをしたのは始めてかも。 。。。。。年取ったって事よね、きっと。。。。。 エアコンの効きが悪いせいもあるかも。 体だるいし、食欲ないし、なんだかお腹の調子がず〜っとよくないし、どうしましょ。。。 ジム…

お誕生会

日曜日は、某Aちゃんの誕生会を、Aちゃん宅でやりました。 Aちゃんがいくつになったかは触れませんが、画像を見ればバレバレかし? 集まったのは、Aちゃんを含め、みんなで7人でした、一人はちょっと遅れて参加です。 まず、下北のおいしい店で、みんな…

ファイナル・ファンタジー

これも、先週の金曜日(29日)の事ですが、Tipの帰りにビック・カメラでファイナル・ファンタジー・XIを買って来ちゃいました。 オンラインゲームは、今までやったことはないんですが、友人がやってるらしく、いろいろ話を聞いてみたら面白そうだった…

30代でないと

先週の金曜日(29日)の夜ですが、行ってきました。 某Aちゃんのプレイが、11時から3時、自分がエースに着いたのが1時頃でした。 今回は、30代以上の人のみ入場可、ということだったので、多少は人も少なかったです、でも、暑い。 入ったらいきなり…