言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケ〜タイ

今日、携帯の機種変更をしてきました。 ちょうど一年前にauに変更したんだけど、買ったときは、そこそこ新しい機種だったけど、一年の間の進歩ってすごいのねぇ。 特にカメラの性能とか、メガピクセルが普通なんだね〜 携帯で画像を撮るってことは、あんまり…

TIPNESS

朝一でティップに行ってみました。 7時ちょい過ぎだったけど、すごいのねぇ、混んでる。 そこそこ人はいるだろうとか思ってはいたけど、人の多さにかなりびっくりでした。 バイクをこいで、筋トレと平泳ぎをちょこっと、ゆっくりとやってきました。 夜から…

TIPNESS

またまた、TIPNESSに入会してしまいました。 今まで何度も入会して、その度にいかなくなって退会、ジムに入会するのは今回で4度目です。 夏前に行きたくなるのよねぇ〜 多分、長続きはしないような気がします、が、とりあえずは頑張って通ってみよう…

お仕事

今月の初めに見積もり依頼が来た仕事の発注がきたのです。 10日に打ち合わせに行って、14日からそれにつきっきりです。 ボリュームの割に期間が短いのでけっこう大変だわぁ。 もう一週間たったのに、ちょっと遅れ気味です、やばい。 この会社からは初め…

MP3プレーヤー

MP3プレーヤーを買ってみました、ビックカメラで売ってた一番安い奴です。 128Mしかないので、MP3ファイルを128kでエンコードし直してからコピーしてみた。 ま、ヘッドフォンでしか聴かないしそんないい音じゃなくても大丈夫だし。 USBに繋…

隼人さん

柳 隼人 氏 この人を知ってる人は、どうかな、けっこういるんじゃないかな? 自分は、ずいぶん前から知ってました、もちろん初めは、それほど親しいって訳でもなかったけど。 色々とお世話になった事もありました。 精一杯、2丁目を元気づけてくれた人です…

Christina Aguilera

懲りもせず、また友人に誘われて「クラブ」なんぞに行ってしまいました。 今回のイベントは、決して40代には優しくはないと思っていましたけど、案の定そうでした。 かかっている曲もさることながら、音が悪いクラブでした。 なんでこんな音で平気なんだろ…

見積依頼

3月に面接に行った会社から、案件が一つ、見積依頼があった。 ボリュームもそこそこあるのに、期間が一ヶ月という、ちょっと厳しい内容でした。 ま、外注に出すような案件って、けっこうそんなもんなんだよねぇ。 PHP、PostgreSQL、Javas…

プロジェクトX

テレビ番組って、あまり見ないんですけど、この番組はなるべく見るようにしてます。 テーマによっては、ちょっとつまらなかったりする事もあるけど、だいたい面白く見てます。 過去にすごい事をやった人っていうのは、今も人間的に優れてるとは限らないんだ…