言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MySpace

MySpace.com というかなり大型のSNSサイトがあるんですが。もう、ずいぶん前にIDだけは取っておいて、ほったらかし状態でした。最近、ちょっとアクセスしてみると、カラオケのコーナーとかあって(前にもあったのかも知れないんですが)覗いてみました…

秋晴れ?

この週末は気持ちの良い天気でしたね。俺は、風邪のせいでずっと寝ていました、おかげでずいぶん良くなったんですが、まだ多少風邪気味な感じです。こんないい天気なのに、風邪で寝込むってのも、雨男のなせる技でしょうか?近所の公園でも散歩してみようと…

ウルヴァリン

木曜日から風邪気味で、金曜日はほとんど寝ていたおかげか、喉の痛みはずいぶん楽になりました。ただ、今度は、鼻水とかがすごくて、普通の風邪の症状が続いています。映画でも見ようと思い、いけないファイル交換ソフトでいくつか検索してみました。落とせ…

喉が痛い

昨日、朝起きたら、喉がかなり痛い。よく、エアコン付けっぱなしで寝ると、起きたときに喉がちょっと痛くなったりしますけど、そんなのは、コーヒー飲んでる間に治まってしまうんですけど、昨日の痛みは、そんなもんじゃなく。治まるどころか、ひどくなって…

もっと、もっと

ある日の深夜の事です。その日は、行った事のない公園へ行く途中です、この公園地図で見るとかなり遠かったのですが、たまに書き込みとかもあるので行ってみようと思い。15号線(第一京浜とも言います)を品川辺りから南へ走っていたんですが、なかなか目…