言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンシング・クィ〜ン

30代でないと。 行ってきました、すごい人だね、身動きできないくらい混んでて、おまけに暑いし、踊ってもいないのに汗びっしょり。 ま、これだけ人がいれば、かわいい子も、かわいくない子も、いっぱいでした。(とりあえず、自分の事は棚にあげといて。…

高田馬場

もうずいぶん会ってなかった友人から、今週久々に、「飯でも食わない?」とかメールが来て、今日、会うことになった。 2年以上会ってなかった友人は、ちょっと痩せていた。しばらく体調を壊してたらしかった。もう今は顔色もよかったんだけど。 高田馬場の…

三社祭り

三社祭り、行ってきました。 初めてでした、天気が悪かったのが残念だったけど、かなり人は出てました。 いい感じの兄ちゃんもいっぱいいました。 土、日と、浅草をぶらぶら、蛇骨湯にも、飲みにも行きました、なんだか、浅草の雰囲気がすごく好きになりまし…

通販のページ

今、新しく通販のホームページを作っています。 通販と一言で言っても、いろんなパターンがあって、なかなか大変ですねぇ 売る物の見せ方、ってのが一番肝心なんですよね、一つの商品にどれだけのデータを持たせるかとかも、商品の色が何種類かある場合には…

パーフェクト・ブルー

宮部みゆきですねぇ この物語の中で、「俺」というのは、元警察犬のマサ。 すてきな犬ッコロでした。 これを読むと、クロス・ファイヤーという小説にけっこう似ている感じですね。(正しくは、クロス・ファイヤーの方が似ている) 登場人物の性格や行動のパ…

日本男児祭り

今日は、日本男児祭りに行って来た。 2日のひげナイトと、今日の男児、同じ人がけっこう来てた、知り合いもそこそこ。 かわいい子がいっぱいいた。。。 オネェハウスに体をゆすっていると、ホントに気持ちいいね。 今日の2丁目は人がたくさん出てたみたい…

黒猫の三角

森博嗣 今まで、S&Mシリーズしか読んだことなかったので、Vシリーズとやらを、読んでみたんですが。 だめですね、ちょっと強引で安易すぎるストーリーの展開、余分な単語が多すぎる軽薄な会話、文章。 途中まで読んだころには、もう最後まで読む事が、単…

ひげナイト

山形の知り合いから、東京に来てるというメールをもらったので、飲みに出てみた。 ひげナイトをやってたので、一緒に行ってみました。 軽く踊ってみました、けっこう汗もかいて、ストレスの発散になって気分よかった。 知り合いにもけっこう会えたし、色々と…