言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

博多

とりあえずホテルをチェックアウト。 昨日の夜から、天気はほとんど回復、今日はピ〜カンです。 天神の喫茶店で、ケーキセットを、でもおいしくなかったのよねぇ。。。 その後、友達の車でのんびりとドライブ、マリノアシティ福岡って所に連れてってもらいま…

唐津から博多

今日は朝から雨と風が強かったです。 祖父母の回忌のお経をお寺であげてもらいました。母親は病院へ行ったので、叔母と二人でお寺に行って来ました。 その後で叔母と病院へ、親父の具合も昨日よりはちょっとよかったです、とりあえず一安心。 この叔母と、母…

帰省

久々の帰省です、もうあまりにも長い間帰っていなかったので、今回が何年ぶりかさえ覚えていません。 息子と二人で帰りました。 朝早い便だったので、家を出たのが5時ちょい過ぎでした、まだ薄暗い時間だったのに、山手線がけっこう混んでてびっくりでした…

チケット予約

突然ですが、田舎に帰らないといけなくなりました。 親父が入院したらしく、なかなか回復しなくて、母親が「一回帰って、元気づけてあげなさい。」と電話してきました。 親父ももう80だしねぇ、、 そういえば、もう5年ちかく田舎に帰ってないし、いい機会…

30代でないと

なんだか、最近の日記って、こんなんばっか。。。 いい人でいるのも、つらいわ。。(意味不明) いつもはタダ券で入るのに、今日はちゃんとお金を払ってみました。。 今回は、え〜ちゃんはお休みでした、でも今日の最後のDJさんはけっこう素敵でした。 た…

HIGH

髭ナイト。 今回は10周年みたいでした。 もう10年もたつんだねぇ〜 ま、そのせいか、けっこう人も多かったです、ここのとこ、日本男児祭り、30代ナイトに押され気味だった髭ナイトですけど、底力を見せてもらった感じです。 行ったのは2時頃でした、…

六本木

今日は15日、新宿TIPはお休みです。 ってな訳で、六本木TIPに行って来ました。 初めての所って、ちょっと勝手が違うのであたふたしてました。 ちょっと狭いのよね〜その中にマシン詰め込んであるからなんだか落ち着かない感じでした、マシンも使い慣…

Vocal House

エースで毎週日曜の夜にやってるイベントで、毎回てきと〜にテーマというか、そんな感じの物を決めてやってるらしいけど。 前回行った時が、たまたまハードハウスの日だったんだけど、なんだかワシ的にすっごくつまんなくて、気持ちが下がる一方という感じ。…

デイ・アフター・トゥモロー

見てみました。 これは、見た人のほとんどすべての人が、「つまんない」という大評判の映画だったので、自分も特に期待してなかったけど、その方がよかったわ、、、やはり。 ストーリーもありきたり、特撮(もう死語かし?CG?)とかも、それほど迫力ある…

台風

またまた台風。 今年は多いですね。 東京地方は、それほど大きな被害もないとはいえ、風や雨も強かったり、やな感じですね。 実際、上陸した地方とか、大きな被害も出ているみたいで、困ったもんです。 それにしても、9月になっても、暑い日が続いているし…

Living Together

手記リーディングの夕べ HIV+の人や、その家族や友人が書いた手紙を豪華メンバーで朗読する会です。 友達がリーディングをやるんで、「来て〜」 とか言われたので、行ってみました。 こうゆう場に参加するのは初めてでした、HIV感染者の手記とかって、や…

Dr.フィットネス

計測してみました。 前回から、ちょうど一月たったんですが、週に2〜3回は通ってたのに、前回とほとんど同じ値でした。 体重が 1.2kg 減ってました、担当の女の人が、気を遣ってか「頑張りましたね〜」とか言ってくれたんですが、自分的には体重は減らした…