言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

しろくまくん対決

曇り時々晴れ

セブンイレブン vs ローソン?

自分は、数年前からコンビニと言えば、セブンイレブンのファンでした。
おにぎりやパンは他のコンビニに比べ、圧倒的に美味しかったです。
でも、それは昔の事になりつつあるようです。

ちょっと前に、セブンイレブンで買った生野菜が、なんと賞味期限切れでした。
いい加減な製品管理にあきれ果てて、最近は別のコンビニも利用するようになりました。
朝食用にローソンで買ったパンがけっこう美味しかったんです。
ついでにアイスも買ってみました。
お医者さんには食べるなと言われているんですが、たまに無性に食べたくなります。

ローソンセレクトの「しろくまアイス」 vs セブンイレブンの「和の白くま」、食べ比べという訳ではありませんが。
この勝負に関してはローソンの圧勝でした。
ローソンも頑張ってるね。。

でも、ファミマは、、、

しろくまアイス
しろくまアイス
和の白くま
和の白くま
BGM --- Shallow / Lady Gaga & Bradley Cooper ---