言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ダンシング・クィ〜ン

30代でないと。
行ってきました、すごい人だね、身動きできないくらい混んでて、おまけに暑いし、踊ってもいないのに汗びっしょり。
ま、これだけ人がいれば、かわいい子も、かわいくない子も、いっぱいでした。(とりあえず、自分の事は棚にあげといて。。。)
どぉでもいいようなガキの集団が仲間内だけでうけて暴れていたけど、はっきりいって迷惑、邪魔。
このイベントは、ちょっと古めの曲がかかるんだよねぇ、40代のワシにはとっても優しいイベントです。もうちょっと空いててもうちょっと広い空間があれば、もっといいんだけどね、2丁目じゃしょうがないのね。。。
最後のアンコールに、ダンシング・クィ〜ンがかかりました、懐かしかったです。
最初の頃の髭ナイトとかの最後にもよくかかってたような気がします。この曲を聴くと、もう朝だわ〜って感じなのよねぇ
素敵な時間を過ごしてきました。