言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

フライトプラン

最近、よくTSUTAYAでビデオを借りてきて観るようになりました。
 
もう、ちょっと前の事です。
新作は、滅多に借りてこないんですが、たまたま、この「フライトプラン」が並べてあったので、つい出来心で借りてしまったのが大間違いでした。
所詮、ジョディ・フォスター主演なので、まず期待はしていなかったのですが、実際に観てみると、予想を遙かに上回るつまらなさ。
ストーリー自体、強引で納得がいかない展開ばかり。
ま、この女の主演作で面白い作品なんて一つもないんですけど、また一つゴミ作品が増えた感じ。
唯一まぁまぁだった「羊たちの沈黙」、この映画でジョディ・フォスターじゃなく、違う女優が出演していれば、もっと面白くなったのに、と悔やまれてなりません。
 
新作のレンタル料金って高いのよねぇ、損したわ。
 
すてきな音楽でも聴いて、気を取り直しましょ。
 
BGM --- You Raise Me Up (Josh Groban) ---