言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ビューティフル・マインド

久々にビデオなんか見てしまった。
最近、本はよく読んでるけど、ビデオはほとんど見てなかったんで、久々だったわ。
ちょっと、人に勧められて見てみたけど、なかなか素敵な映画だった、ちょっと長いので中だるみの感もあったけど、まぁ、最後は感動的(ちょっと大げさかな?)で、後味はけっこうよかった。
でも、ラッセル・クロウって、演技派男優じゃないのね、ってのが実感される感じ、自分的には結構イケてる男優なんだけど、後半の年取った役のあたり、やっぱ、ちょっと、って感じだった。
 
人間の強さと、弱さ、そして、愛情と、思いやり、なんだか色んな事を考えさせられる、そんな映画だった。