言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ポカポカ陽気

今日は久々に、なんだかポカポカでいい天気だった、ちょっと風はあったけど。
昼前に起きて、窓全開にしてもそんなに寒くないし、こんな日が続いてくれるといいね。
天気予報だと2〜3日は天気よさそう、今日ほどじゃないけど、気温もそんなに低くなさそう、、あ、予想気温9度、ったら寒いのか。。
しばらく内職が忙しくてバタバタしてたけど、一応一段落。
ちょっとこれからの準備(謎)とかしておかないと。。
 
今日は、スカパーで、「続・猿の惑星」を見た、やっぱ、インパクト少ない映画だね、ストーリーがこじつけっていうか、強引っていうか、つまんないのよねぇ。
猿の惑星」(1作目)が一番いいね。