言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

サイン

もう、N・シャラマンの映画は2度と見ない、そう思わされる映画でした。
アンブレイカブル」の時にもそう思ったんだけど、やっぱり見るんじゃなかった。。
 
N・シャラマンといえば、シックス・センス
これも原作がある訳ではなく、映画用の脚本が本であるんだけど、それはとても素敵なのに。 死んだ人が見える息子と母親、そして、その母親との素敵な愛情の絆っていうの、そんな感じの感動的な物語だったのに。
映画になった時点で、粋で素敵なシーンをおしげもなくカットして、意味もなくおどろおどろしい場面でおきかえてしまって、できた映画はあまりにもつまらない。
多分、脚本を書いたN・シャラマンと映画を撮ったN・シャラマンは違う人なんでしょう。