言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ショコラ

なんだか久々に映画を見た。
スカパー!でやってたんだけど。
去年、人にいいよって言われてて見ようと思って、本を読んでみたら、別に面白くもなかったんで、結局映画は見なかったんだけど。今日、見てみたら、けっこう素敵な映画だった。
ストーリーも微妙に本とは違ってた感じで、これは本よりも映画の方がいい、かなり数少ない映画かも。
ま、登場人物、特に村人達がそろいもそろって、、、どぉよっ、て感じは本と一緒だったけど、なんだか、映像と、音楽とがいい感じで心地よかった。
たいしたストーリーって程のもんでもないけど、いい感じに仕上がっている映画だったわぁ。。