言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

スピリット

アニメなのよね。
マット・デイモンが声だけ出演してる。
いつもいつもケチつけるばかりじゃなく、たまには素直で純粋な気持ちで見てみようとか思って、ちゃんと最後まで見た。
感動的だね、色が綺麗。ブライアン・アダムスの歌が、いい所でいい感じで流れるんだよね。
子供に戻って感動できたかな。。
 
最近、急ぎの仕事が入って、ゆっくり映画を観たりする時間がなかったので、なんだか久々にゆっくり観た。
夜中に家で仕事してるので、FMとかはよく聞いてるんだけど、さすがに映画見ながら仕事はできないしね。
映画をよく観てる時は、仕事があまりなくって暇な時って事がバレてしまう。にゃはは。。
先週は暇って訳じゃなかったけど、仕事の後に映画を一本観てから寝る、って感じの日が多かったのよね。
 
次の仕事、探さなきゃ。。