言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

デアデビル

監督・脚本:マーク・スティーブン・ジョンソン
出演:ベン・アフレックジェニファー・ガーナーコリン・ファレルマイケル・クラーク・ダンカン
 
アニメの映画化らしいけど。
なんだかヒーローっていうのが変わったのかな?
たいして強くもないし、かっこいい訳でもないし、同情で人気を得てるコミックなのかも。。
別に、ベン・アフレックじゃなくてもよかった感じ、というか誰でもよかった気がする。
それに彼の弱点っていうのが、なんだかなぁと言う感じ、あれじゃ普段の日常生活だってまともに送れないでしょ? とか、非現実的な映画を見ていながら、現実的な事を考えてしまう、たいくつな映画だった。
スパイダーマンとかをかなり意識して作っているんだろうけど、スパイダーマンの方が断然面白いね。