言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

千鳥ヶ淵

夜桜。
綺麗でした。
ライトアップされてるんだけど、もうちょっとうまくライトをあてればいいのに、とかも思ったりしたけど、こうゆうのは難しいんだよね、きっと。
でも、感動しました、人の多さにもびっくりだったけど、桜の綺麗さも素敵でした。
 
夜、寝ようと思ってパソコンの電源を切ったら、そのすぐ後に「ボンッ」と音がした、ちょっと焦げ臭いヤァ〜な臭いがしてくる。
多分、何かが壊れたんだと思ったけど、何が壊れたかわからない、もう一度、順番に電源を入れてみると、1台のパソコンの本体の電源が入らない、壊れてしまった、どこかがショートして電源が壊れたっぽい。
普段、2台使ってるので、とりあえずは1台生きてるので大丈夫だけど、たまたま仕事で使っているデータが入ってる方のパソコンが壊れた。
データは、一応サーバの方にもアップしてあるので、そこから落とせばいいか。
電源だけ買ってきて取り替えてみないと。