言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Fedora Core

FedoraCore Linux
色々と設定が難しく断念しかけていたけど、他のLinuxを色々と試してみた結果、結局Fedoraを使ってみることにしました。
RedhatLinuxが無償のサポートを止めてしまったので、サーバ用で使っているRedhat7.3の次のOSを探していました。
試してみたのは、DebianSuSETurbolinux、等、使い勝手、必要な機能の面で、インストールして動かしてみたんだけど、やっぱり慣れてるRedhat系のFedoraに落ち着いてしまいました。
ただ、未だにWebサーバのSSIだけはうまく動いてくれない、SSIを使う必要性は特にないので、そのうちに解決すれば大丈夫かなと。
これからデータの移行とかで、けっこう大変かも。
fedora_logo.png