言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Christina Aguilera

懲りもせず、また友人に誘われて「クラブ」なんぞに行ってしまいました。
今回のイベントは、決して40代には優しくはないと思っていましたけど、案の定そうでした。
かかっている曲もさることながら、音が悪いクラブでした。
なんでこんな音で平気なんだろう?不思議でたまらなかったです。
小さいスピーカーから無理矢理出てくる歪んだ音、吐きそうでした。
クラブ内のごく一部にだけ、多少ましに聞こえる部分があったので、なるべくその付近で聴こうと思いうろついてました、自分にとって踊れるような曲でもなかったし。
けっこう広めのスペースだったので、その点は楽でした。
途中でちょっと別の店へ移動して、ゆっくり息抜きしてから、明け方にとりあえず戻ってみた。
曲の傾向もちょっと変わっていて、自分でもそれなりに楽しめそうな雰囲気だった、そこでかかった曲がけっこういい感じで、自分がうれしそうに体を揺すっていると、たまたま来ていた知り合いのDJが、「この曲いいよねぇ」とか声をかけてきた、「誰の歌?」と聞いたら、「クリスティーナ・アギレラの、The Voice Within 、Almighty Mixだよ」と教えてくれた。
さっそく調べて借りてきて聴いてみました。
Remixは2種類あった、自分は Almighty Mix の方が好きでした。オリジナルもけっこういい。
Christina Aguilera と言えば、数年前に Lady Marmalade とかけっこうヒットしてたみたいだけど、自分はあまり好きじゃなかった、はっきり言って、忘れていた歌手でした。
でも、この The Voice Within はけっこういいです、お勧め!