言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

MP3プレーヤー

MP3プレーヤーを買ってみました、ビックカメラで売ってた一番安い奴です。
128Mしかないので、MP3ファイルを128kでエンコードし直してからコピーしてみた。
ま、ヘッドフォンでしか聴かないしそんないい音じゃなくても大丈夫だし。
USBに繋げるダケでコピー出来ちゃうのね、素敵だわ。
それにしても、付属のヘッドフォンだとあまりにも音が軽すぎて絶えられなかったので、昔から使っていたソニーの丸いちっちゃい奴、片方から音が小さくしか出なかったので、これを機会に、と思って。新しいヘッドフォンも買ってきました。
頭が小さいワシは耳の穴も小さいのかし?普通のヘッドフォンだと耳に入らないのよねぇ、無理矢理入れると痛くて音楽聴いてる場合じゃない、って感じ。
ま、それなりにいい音でるのねぇ。。
 
The Voice Within を聴きながら散歩ができる〜