言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ケ〜タイ

今日、携帯の機種変更をしてきました。
ちょうど一年前にauに変更したんだけど、買ったときは、そこそこ新しい機種だったけど、一年の間の進歩ってすごいのねぇ。
特にカメラの性能とか、メガピクセルが普通なんだね〜
携帯で画像を撮るってことは、あんまりないんだけど、たまに使う時には、やはりある程度はいい画質のほうがいいとは思うけど。。。
ソニーのちょっと前の奴にしようと思ってたら、もうどこにも売ってなかった。
そんで、カシオと、東芝のどっちかにしようと考えてみたけど、性能に関しては特にどっちでもよかったんで、値段の安い東芝A5506T って奴にしました。
今まではソニーA1301S を使ってたけど、使い勝手が結構ちがうので、なかなか覚えるのが大変そうです。
kazz_01.jpg