言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

やさしいジョグ

今日は、水曜日です。
水曜日によく一緒にTIPに行く、年寄り臭い22歳のO〜すけと、今日もまた懲りずにTIPに行って、「やさしいジョグ」をやってきました。。
30分の初心者向けのプログラムなんだけど、ま、前半の15分程度はなんとな〜くついていけたものの、後半になると、なかなかついて行けなかったです、みんなと違う方向向いてたり、誰も手をたたかないのに一人で手をたたいたりと、恥ずかしかったです、、ちっともやさしくないし、なはは。
終わったら、やはり、くたくた。。犬のように舌を出してハァハァしてました。。やばいわ、これも老化現象かし?
その後、筋トレもやって来ました。疲れた〜
 
二人で飯食って、、パフェとか食うとせっかくの脂肪燃焼が無駄になるからと、ミスドでドーナツを3こ食って帰って来ました、パフェと変わんないかも。。。
 
んでもって、今日も夜は仕事があるんで、これから、ちょっとダケ寝ま〜す。
 
おやすみなさ〜い。