言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

打ち合わせ〜

ちなみに、今日は10月21日です。。
 
今日は、ピーカンのつもりだったのに、起きたらなんか薄曇り。
 
夕方の打ち合わせに前に、飯でも食べようと思い、近所の喫茶店へ。
ここは、ちょくちょく行くんだけど、夕方閉まるのが早いんだよね、定時が6時までなんだけど、5時過ぎにはほとんど閉まってる。4時過ぎに行っても閉まってたりするんだよねぇ
ワシは、そこのイカのバター焼きが大好物です、イカ丸ごとバター焼きが、これまたバターで炒めたキャベツともやしと一緒に出てきます。
前に、イカを買ってきて、同じようにバター焼きを作ろうとしたんですが、大失敗しました、それ以来イカは買ってません。冷凍のちぃっちゃい奴は、たまに買ってきてパスタにまぜて食ったりはしてますけど。
 
そんでもって、山手線で新橋まで、4時ちょい過ぎでした、結構空いてて、渋谷で座れちゃいました。打ち合わせの時間より、ちょっと早く着く積もりで出たんですが、5分ほど遅れてしまいました。
メールで、「見積もり不可能」とか返事を出していたので、何か言われるかなぁ〜とか思ってたんですが、意外にも「申し訳ありませんでした、あれで見積もり出せって言われても、無理ですよね〜。」といきなり言われました。「あ、はい、そうですね。。。」と言ったりしてみました。
1時間半くらい打ち合わせをして帰ってきました。
帰りの山手線は、けっこう混んでました。普段あまり電車に乗らないので、オカマいないかし? とかきょろきょろしてたら、いるんだよねぇ〜 やっぱり。。何人か見かけました。 顔を知ってる程度の仲なので、特に声をかける事もなく新大久保まで帰ってきました。
たまに電車に乗るのも、いいね。。
アゲハに行くときは、地下鉄でしたけど、行きも帰りもガラガラでした。