言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

おはようございます

昨日は昼間にジムに行って来ました、けっこう空いてたんですが、うっざい二人組の女が、なんかだらだらとマシンを占有しててじゃまでした。
帰り際にスタジオをちょっと見ていたら、あまり激しくなさそうなエアロをやってたんですが、それでも自分には無理そうでした、スリムジョグでした。まだまだワシには無理だわ。。。
 
小田急の地下のカレーショップでえびカレーの大盛りを食ってから、ビックカメラプロテインを買って来ました。
 
また夜は仕事しなきゃと思い、10時頃にちょっとダケ寝ようと思ってベッドに入ったら、目が覚めたら1時過ぎてました、普段は12時前には起きるのに。。
友達からメールが来てて、お茶しましょ〜 って事で、近所のジョナサンに行って来ました。
帰って仕事でもしようかな、とか思ってたら、友達から電話、うだうだと話してたら、もう4時頃です。
とりえず、面倒な仕事から片づけようと、通販をやってるWebの商品の更新の作業をやりました。
んで、終わったら、もうこんな時間になってしまいました。
 
なんだか、日記にかくネタもなくなってきました。
ネタ作りに、どこか行ってみようかな。。
 
この週末は天気よさげですね。。
ノックテンは襲撃しないのかな?