言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

10月も今日で終わり

10月も今日で終わりですね。
 
明け方、寝ようと思っていたら、ニチョ帰りの友達から、「お茶でもしない?」と、メールが来た、雨だったし、どうしようかと思ったけど、今日は外に全然出てなかったので、気分転換にもなるし、とか思って、出ることにしました。
 
朝の6時頃です。
こんな時間じゃファミレスくらいしかやってないんだよねぇ、で、結局新大久保と、大久保の間にあるジョナサン、ここは24時間営業じゃないんだけど、AM 6:00 〜 AM 5:00 ちょうど一度閉店して、またオープンしたとこでした。
自分は、ホットサンド、友達は鮭定食、二人でうだうだと1時間ほど話して帰ってきました。
 
店をでる頃には、もう完全に朝です、雨は小降りになっていました。