言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

新宿御苑

今日は、なんだか天気がよかったので、新宿御苑に行ってみました。
今の季節じゃ特に見る物もなさそうだとは思ったんですが、とりあえず散歩でも。
行ってみると、菊の花が咲いてました、菊人形とかはなかったですが、いろんな菊が展示されてました。
特に興味もなかったんですが、コンビニで買ったパンを食いながらぶらぶらと歩いて一通り見てきました。
御苑の池に鯉とカモがいて、橋の上からパンをちぎって投げると、ケンカしながら食ってました。
カモの方が動きは速いんですけど、鯉の方が強かったです。
なんだか、すごく変なおっさんになっていたような気がします。
今の時期は、4時半に門が閉まるのね、アナウンスに追い出されました。
 
その後は、整骨院へ行こうと思い、某標準S嬢のお店で、ちょっと休憩(この店は喫茶店ではありません、オカマ服屋さんです)。
整骨院でマッサージをしてもらったんですが、昨日痛かった所が今日はなんだか痛くなくなってて、「あれ?おかしいな、痛くないですね〜」とか、ここでも、変なおっさんです。
 
今日は一日、変なおっさんでした。