言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

つめたい雨

この時期に雨が降ると、ホントに冷たいですねぇ
今日は、友達のえ〜ちゃんに、CDを渡しに、2丁目のS店に久々に行って来ました。
雨だったんですけど、歩いて行ってきました、ワシ、傘のさし方が下手なのかし?傘さしてても、服とかびしょびしょになるんだよねぇ。
「傘持ってなかったの?」とか言われることも、けっこうあります。
なんでだろ?
 
んで、この、え〜ちゃんですが、とっても素敵なDJなんです、彼のmixCDとかは、いつも良い感じで大好きです。
30代でナイトとかで配ってるCDも、たまに彼が作ったりしてます。
今は東京にいますが、以前は大阪でDJ活動をやってた人です。
明日、大阪に行くんで、大阪情報もいろいろ聞いて来ました。
飲み屋情報とか、食い物屋情報とか、話を聞いてるダケでも行ってみたくなるようは所ばかりです、でもさすがに全部は行けそうにないんで、いくつか行ってみようと思います。
 
大阪、楽しみだわ〜
 
なんとな〜く、Mixiの人にも会えるといいな、とか思ってます。