言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

コンタクトレンズ

今日は、TIPに行ってきました。
4時過ぎだったんですが、けっこう混んでました。
 
いつものようにトレーニングとかやってたんですが、右目がゴロゴロしてきました、多分コンタクトを裏返しで入れちゃったみたいです。
でも、ケースとか持ち歩いてなかったので、外して入れ直す事もなかなかできなかったので、しばらく我慢してたんですが、気になって、イライラしてきます。
バイクをこぐのをちょっと早めに切り上げて、速攻帰ってコンタクトを入れ直しました。
やっとスッキリです。
 
入れた直後は目薬とかさしちゃうんで、裏返しになってるのに気がつかない事もあるんだよねぇ〜
出かける直前にコンタクト入れるのって、ちょっと危険だわ。
今度からは、ケースとか持ち歩かなきゃダメですね。。。