言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

打ち合わせ〜

今日は、打ち合わせでした、最近よく行ってる新橋の会社です。
いつもは、その会社の人だけでも打ち合わせなんですが、今日は、クライアントの人が来るらしいので、一応スーツを着て行きました。
スーツなんて半年ぶりに着るかも。
 
打ち合わせに来ていた、クライアントの担当者ってのが、けっこうかわいいんだよねぇ、なんだかドキドキしながら打ち合わせをしてました。
それにしても、スケジュールがけっこう厳しそうな感じで、クライアントさんは、12月16日には完成させて、実際にデータの登録作業を始めたい、とか言ってくるし。。。
でも、それは無理でしょ。とりあえず24日までには、一応(ここが肝心)作ってみますけど、その後の多少の修正作業は入ると思います。
ってな感じで丸く収めてきたものの、間に合うかしら?
 
ってか、24日、クリスマス・イブやん。別に予定もないから、いっか。。トホホ