言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

踊りすぎ〜

行ってきました、30代でナイト。
 
12時過ぎに一度入ったんですが、混みすぎて、身動き取れない状況でした。
ジャンバーとかウエストバックとかをロッカーに入れたかったんですが、もう全然空いてません。
しばらくは中にいたんですが、12時半過ぎに友達と会う事になっていたので、一旦、外へ待避。
タバコを吸いながら、友達とメールのやりとりとかをして、1時頃に合流しました。
とりあえず、ジャンバーとウエストバッグを、コインロッカーにしまって、明日で一旦閉店するというQ店へ二人で行ってみました。
1時半からは、え〜ちゃんが回すので、それまでにはエースに戻るつもりだったので、Q店には、20分程度ですが、一杯ダケ飲んできました。
 
エースに戻ってみると、相変わらずの混雑、トイレに5分ちょい並んで、フロアに戻ると、もうえ〜ちゃんの時間です。
さっきよりは身軽になっていたので、むりやり奥まで入り込んで、DJブースの真ん前で踊ってました。
怒濤のオネェハウスで、気分は盛り上がるんですが、混みすぎて、踊るに踊れない状況、バカなオンナに酒こぼされるしぃ〜 まったく!
そんな不機嫌さも、え〜ちゃんのプレイには吹き飛んでしまいます、ボケ老人みたいに踊りっぱなしでした。
 
今日は、知り合いもけっこう来てて、あまり会えなかったmixiのメンバーともけっこう会いました。
さすがに、途中で喉が渇いたんですが、フロアを離れると戻って来るのが大変そうだったので、しばらくは我慢してたんですが、ちょうど友達が来たので、「水が飲みた〜い」と言ったら、わざわざ買ってきてくれました。。。高飛車なオンナだわ、ワシって。
 
3時半からは、え〜ちゃんに変わって、だいちゃんです。
ハイエナジー系ですが、これまた気分いいですねぇ〜
なんだかその頃から、周りの友達連中が脱ぎ始めて、調子に乗って自分も人のシャツとかを脱がせていたら、自分も無理矢理脱がされました、なはは。
 
ナイトなんて、もう何度も行ってるのに、Tシャツまで脱いで踊ったのは初めてです、やん、もっとTIPでちゃんと筋トレやっておけばよかった、などと後悔しながらも、けっこう気分良く踊ってました。
ずっと盛り上がりっぱなしで最後まで、なんか、みんなで楽しく踊りました、って感じ。ホントに楽しかったです!
 
多分、今日もワシが最年長?
 
友達とジョナサンで軽く飯食ってから、帰って来ました、クタクタです。
 
シャワーを浴びて、今日来ていた服、トランクス、Tシャツ2枚、パンツ、シャツ、ハンカチ、キャップ、靴下、とりあえず、汗びっしょりだったので、全部洗濯しました。