言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

コニー&カーラ

昨日は、映画の日でした。
 
友達と、コニー&カーラを見に行ってきました。
女装したオカマに変装する女って、どぉよ? って感じですが、何も考えずに笑えるような映画でした。
ただ、ゲイの人が見ると、いろいろと考える部分もあるのかも、でも、気にしないで楽しめます。
それほどお奨めって訳でもないですが、機会があったら見てみるのもいいかもです。
 
映画を見終わったあとは、近くの日比谷公園をぶらっと歩いて、公園の中にあるレストランで食事をしました。
テーブルが屋外にもあるレストランで、天気もいいし、外のテーブルでゆっくり食べてきました、ただ、風がけっこうあって、ちょっと寒かったかも。
 
その後は、銀座をあてもなくぶら〜っと歩いて来ました、そういえば銀座なんて、行くこともないし、クリスマスの彩りに装われた街並みはけっこう素敵でした。
今年は、青、白、のLEDが大流行で、青や白のライティングのツリーとかをあちこちで見かけるんですが、銀座の街並みは昔ながらの、あの黄色や、赤のライティングでホッとします。
青や白ばかりだと、なんだか冷たい感じがして見て寂しくなっちゃうんだよねぇ
 
けっこう歩いて、有楽町の方まで来てしまいました。
お腹も空いてきたので、飯でもと思いながら、適当な店を探しながら歩いてみても、なんか、どこも高そうなのよねぇ〜
銀座って、やな感じだわ。。にゃはは
しばらくうろうろしてたんですが、もう20年以上前に自分が働いてた会社の側で、そのころによく食べに行ってた、とりめし屋がまだちゃんとありました。
あまりにも懐かしくなって、その店に入りました。
自分は、とり肉とか、あまり好きじゃないんですが、この店のとりめしは、鶏肉のそぼろと、スライスがご飯にのっかってるだけなんですが、なんだか好きで、よく食べてました。
店のおばちゃんの顔も、なんとなく見覚えがあって、ホッとした気分になりました。