言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

引きこもり〜

今週は、水曜日に映画を見に出かけて、銀座をブラブラした以外に、どこにも出かけてません。
風邪気味でジムにも一度も行きませんでした。
これって、引きこもり?
 
在宅での仕事をしてると、丸一日、誰とも口をきかない事もめずらしくないんだよねぇ
なんだか、ストレス溜まるし。 店をやってた頃には、考えられないわ。。。
ワシって、人と話す事でストレス発散してたのかし?
 
今日は土曜日ですねぇ、夜はどこか出かけてみようかな?(なんで夜?)
でも、天気予報だと夕方から明日の朝にかけて、大荒れの天気らしい、、
ホントに、ワシって雨オンナだわ。
 
誰かと話さなきゃ、死んじゃう〜