言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Pink House X

行ってきましたぁ
このイベントは、一度は行ってみようと思いつつ、まだ行ったことが無かったのですが。
オネェハウスガンガンと聞いてたので、けっこう期待して行ってみました。
 
3時過ぎに行ってみたら、かなり混んでました、ゲイオンリーじゃないので、女(本物)もけっこういました。
知り合いも、チラホラはいたんですが、客層が若いのねぇ〜 おじさんタジタジっていう感じでした。
音的にはけっこうよかったんですが、なんだか雰囲気に馴染めず、しばらくは気分も全然上がりませんでした。
 
ま、最後の方では、いつものように踊ってたような気もします。
ドラァグの人も何人かいて、時折パフォーマンスとかもやるんですが、照明が下手くそで、せっかくやってるのが全然わかんなかったり。
一応、ちょっとしたショータイムっぽいのもあったんですが、なんだか身内のノリで、初めての自分にはちょっと居心地が悪かったです。
でも、そこそこ楽しめました。
 
今日も最年長だったのかし? なんだかなぁ〜