言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

銀世界

外は雪。
こんな日に家にじっとしていられないので、飯がてら散歩に行ってきました。
ちょうどお昼頃、とりあえず飯食って、近所の戸山公園まで、ぶら〜っと。
ちょとベタベタな雪なので、綺麗には積もってはいなかったですけど、それでもかずオヤヂは大喜びです。
さすがに歩いてる人は少なかったですけど、犬の散歩をしているおっさんや、親子で散歩してる人とか、ちょくちょくすれ違いました。
けっこう歩き慣れてる場所なんですけど、まったく違う景色で素敵でした、雪の日に散歩するなんて、何年ぶりだろ?
雪の中の露天風呂に入りた〜い!
 
戸山公園をゆっくり一回りして帰って来ました。
 
朝、インストールしたXPですが、WindowsUpdate中にウイルス(たぶんワーム)にいきなりやられました。
このHDをフォーマットしてしまうと、データが消えてしまうので、HDDを一台買ってきました。
ウイルスって怖いわ〜
今、もう一回インストール中。やれやれ。。