言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ドラゴン

Aちゃんと、Sちゃんが回すので、行ってみました。
11時過ぎにマイミクのsmi君と二人で行ってみたんですが、まだ人もあまりいなかったです、その分好き勝手に踊れたんですが、ちょっと寂しいな、とか思っていたら、1時過ぎ頃から、けっこう混んで来ました。
オネェハウスも適当にかかって、良い気分で踊ってきました。
普段のナイトとは、ちょっと違った感じの選曲でしたけど、そこそこイケてて、素敵でした。
途中で、Aちゃんが休憩の時に、外出して、3人で「こなみ」で食事をしてきました、久々にボルシチ食べました。
懐かしかったわ、以前は、ちょくちょく食べに来てたんですけど、もうずいぶん来てなかったわ。
 
今日の1曲は、夕方、Aちゃんにメールでリクエストしておいた曲です、ちゃんとかけてくれました。
Never give up (Yoland adams) 滅多にかからない曲ですけど、自分はけっこう好きなんだよね〜
他には、Better day ahead この曲も最近はあまり聴かなかったんですけど、久々に聴きました。