言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ちゃんと朝は来るのね

へなちょこな、かずオヤヂは、結局眠れないまま、朝を迎えてしまいました。
頑張って寝ようと思ってベッドに入ってみても、全然眠くなりません。
しょうがないから、起き出して、コーヒーを飲もうと思ったら、コーヒーメーカー壊れてるし。
 
気を取り直して、Tipに行ってみました、朝と言っても、もう10時過ぎ頃に着きました。
今日はこの冬最大の寒波襲来とかいう話だったんですが、天気も良く、そんなに寒くもなかったです。
 
Tipって、一日中混んでるのね、さすがに夕方程の混みようでもなかったんですけど、あの、ランニングマシンがあまり空いてないのよね、みんな筋トレよりも、有酸素運動の方が大事そうだわ。
 
ちょっと眠かったんですけど、とりあえず、一通りトレーニングも終わって、プールで軽く泳いで帰りましょ、と思ってプールで泳いでると、なんだか、いきなりアクアビクスが隣のレーンで始まっちゃったもんだから、押し寄せる波に流されそうになって、とっとと上がりました。
マッサージプールと、ジャグジーで、ゆっくりと休憩して、帰って来ました。
 
銀行と郵便局に寄って、ゆっくり歩いて帰って来ました。
天気がよく、気持ち良かったです。
 
前の日記の件で、いろんな人に励まされました、ありがとうございます。
 
今回は、ちょっと立ち直るのに時間かかるかもしれませんが。。
くよくよしてても、しょうがないし。
 
これから、いろいろと頑張らなきゃ。